「STARBUCKS(スターバックス)」が、YOON(ユン)とVERBAL(バーバル)によるファッションブランド「AMBUSH®(アンブッシュ)」と初のコラボレーションを発表。

今回は、東京・中目黒の「STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO(スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京)」では初となるビバレッジによるコラボレーション。「ロースタリー 東京」と「AMBUSH®」が掲げる<モノやコトの既成概念にとらわれず、柔軟な発想と姿勢で、ともに新たな魅力を発見・創造し、InnovativeでFunな世界を届ける>という想いから本コラボが実現した。
今回登場するコラボレーションビバレッジは、YOONが愛してやまない“コールド ブリュー コーヒー” × “テキーラ”からインスパイアされた『コールド ブリュー マルガリータ』と『コールド ブリュー テコニック』のほか、Teaとコールドブリューを合わせたノンアルコールの『Cold Brew Freeee – コールド ブリュー フリー』の全3種類を展開。すべてのビバレッジには、テキーラと相性の良いスライスライムの中央にローズマリーをあしらい、周りにタイムとエディブルフラワーを飾り付け華やかな「AMBUSH®」のイメージを表現した特別なガーニッシュを添えている。
コラボレーションビバレッジは、5月27日(金)より「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」にて販売開始となる。
『バズ・ライトイヤー』は今までにないピクサー映画
復活した『高校生RAP選手権』優勝者は誰だ? FORKとWILYWNKAが予想
どこへ向かうか知るためには、どこから来たかを知る必要がある YSL x レニー・クラヴィッツ
超空間的なサウンドフィールドに変換 ヴァージル・アブローと「Syng」の限定コラボスピーカー
Netflix『ストレンジャー・シングス』新ヴィラン“ヴェクナ”がトラウマレベル
大好きな食べ物が全て植物由来に スウェーデン発フードテック企業のシュールな広告
堀米雄斗、大技を連発 「Spitfire」パートの裏側
ALI、『SHOW TIME feat. AKLO』リリース ジャケットデザインは河村康輔
ヨン・ウジン×イ・ジウン(IU)ほか豪華キャスト共演 『夜明けの詩』
Netflixアニメ『サイバーパンク エッジランナーズ』制作の舞台裏
漢 a.k.a. GAMIがいなかったら、ヒップホップシーンにいなかった男
人が生まれて死ぬまで呼ばれる名前は、その人にとってアイデンティティの基礎となる