“革新的で楽しい世界を届ける” STARBUCKS × AMBUSH® スペシャルビバレッジ

「STARBUCKS(スターバックス)」が、YOON(ユン)とVERBAL(バーバル)によるファッションブランド「AMBUSH®(アンブッシュ)」と初のコラボレーションを発表。

今回は、東京・中目黒の「STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO(スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京)」では初となるビバレッジによるコラボレーション。「ロースタリー 東京」と「AMBUSH®」が掲げる<モノやコトの既成概念にとらわれず、柔軟な発想と姿勢で、ともに新たな魅力を発見・創造し、InnovativeでFunな世界を届ける>という想いから本コラボが実現した。

今回登場するコラボレーションビバレッジは、YOONが愛してやまない“コールド ブリュー コーヒー” × “テキーラ”からインスパイアされた『コールド ブリュー マルガリータ』と『コールド ブリュー テコニック』のほか、Teaとコールドブリューを合わせたノンアルコールの『Cold Brew Freeee – コールド ブリュー フリー』の全3種類を展開。すべてのビバレッジには、テキーラと相性の良いスライスライムの中央にローズマリーをあしらい、周りにタイムとエディブルフラワーを飾り付け華やかな「AMBUSH®」のイメージを表現した特別なガーニッシュを添えている。

コラボレーションビバレッジは、5月27日(金)より「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」にて販売開始となる。

TAGS