adidas(アディダス)が、新ショッピングアプリ『CONFIRMED(コンファームド)』をローンチ。

本アプリでは、adiCLUB会員限定商品の販売や、コラボレーションモデルの抽選販売・先行予約に参加できる機能に加え、商品開発の裏話やコラボレーションパートナーのインタビューなどの限定コンテンツを配信予定。
また、adiCLUB会員のみが参加できるプレゼントキャンペーンやオンラインイベントなど、スニーカーヘッズやストリートウェアファンを満足させるさまざまなコンテンツを発信していくという。
イタズラ好きやんちゃアート集団 MSCHF、ティファニーとコラボで何を作る?
母より愛をこめて コービーの娘ジジに捧げるトリビュートムービー
有害な美容系インフルエンサーが10代少女に悪影響を与える
ケビン・デュラント、女子サッカー界参入 元なでしこ川澄奈穂美のチームの株主に
世界よ、これがNIKEのデザイン力だ
リナ・サワヤマ、『This Hell』リリース 2年ぶり新ALも
悪名復活 コナー・マクレガー、炎上系ユーチューバーを口撃
FKAツイッグス、ロンドンの道路を疾走する「honda」
SZA、執拗なアンチにキレる 「ネットは悪魔」
“真の恐るべき目的”とは? クリス・ヘムズワース、超異質ミステリー『スパイダーヘッド』
ケンダル・ジェンナーの自然に優しいテキーラブランド「818」
R指定ヒーロー 『ザ・ボーイズ』S3、過激で血まみれな予告編